イケメンサッカー選手30選!ランキング形式で発表!

スポンサードリンク

こんにちは、疲れると片目だけ二重になる男

づんづんです

そんな顔面にコンプレックスを抱える僕が嫉妬の炎を燃やしながら世界中のイケメンサッカー選手を30人もランキング形式で紹介します!

この記事を書き終わるころに自分の顔面への嫌悪感に心が折れてないことを祈ります

30位 イブラヒモビッチ

「カッコよさ」=「男らしさ」という意味ならこの人は外せないです!

言動行動から溢れ出る風格は他の選手とは格が違います!

 

29位 長谷部誠

あまり取り上げられませんが長谷部も精悍でかっこいい顔つきだと思うんです

顔がもうキャプテンっぽいですもんね

 

28位 アルデルヴァイレルト

オールバックでツーブロックこんな特徴的な髪形が似合う人はもれなくイケメンです

一度でいいからこんな髪形にしてみたい…

 

27位 セルヒオラモス

若いころの長髪も今の刈り上げスタイルもかっこいいですね!

坊主時代は僕の中で不評です

 

26位 ダビドシルバ

日本人のルーツを持つシルバ

アジアと欧州の血が絶妙にブレンドされていますね!

 

25位 南野拓実

顔ちっちゃ過ぎですね

遠近感がおかしくなるレベル

 

24位 イケルカシージャス

ヘアスタイルが変なのにイケメンってことはちゃんとセットすれば化け物レベルになりますね

こっちは少しでもイケメンになろうと毎日頑張っているのに!

 

23位 グリーズマン

顔もセクシーでプレーはチームに尽くすイケメンぶり

こんな人には文句の付けようがないです

 

22位 柴崎岳

 

普段はポーカーフェイスですがたまに見せるはにかんだ顔が良いですね!

ただあの髪の長さならヘアバンドいらねーだろといつも思います

 

21位 ベイル

 

人類初の短髪より長髪が似合う男ですね

真似する人がたくさんいましたがやっぱり本人が一番です


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。